■Fate(セイバールート)チャート■

タイトル 選択肢 取得CG
Prologue
『Fate』- Prologue -『プロローグ』 - F-1-7
U-1-1
1月31日- 2日前 -『プロローグ』- アーチャー(二刀使いの弓兵サーヴァント)との出会い - A-3-14
A-4-16
F-1-1
A-4-11
A-3-4
2月1日- 1日前 -『プロローグ』- - A-6-4
A-6-5
A-6-6
A-6-7
A-6-8
A-6-9
A-6-10
2月2日- 当日 -『プロローグ』- ランサー登場・第一戦 - F-1-3
A-1-5
A-1-7
A-1-6
A-1-4
F-1-2
F-1-4
1月31日 Fate/stay night 1 One day I
一日目・十年前の回想〜朝『Rebirth』 2.いつもの日課を済ませてしまおう。

A-4-1
A-3-5
A-3-6
A-3-2
F-1-5

一日目・朝の鍛錬『道場風景』
一日目・朝食『衛宮邸の朝』
- -
一日目・学校〜放課後『日常(I)』 1.生徒会の手伝いをしよう。 -
一日目・放課後『高値の花(誤字にあらず)』
一日目・夜の帰宅『白い少女』
- -
一日目・夕食後『お疲れ様でした』
1.桜を送っていく。 -
一日目・夜『桜を送る、初級編。』
一日目・就寝『鍛錬(魔術回路)』
- -
2月 1日 Fate/stay night 2 One day II
二日目・目覚め『衛宮邸の朝』
二日目・朝『道場風景』
二日目・朝食『衛宮邸の朝。』
二日目・学校『日常(II)』
二日目・放課後『パイプライン』

- -
二日目・放課後〜アルバイト『遠坂凛(I)』 - F-1-6
二日目・夕食『恋のマジカルレンジャーフォース』 - -
2月 2日 Fate/stay night 3 long day,long night
三日目・目覚め『焼きついたもの。』
三日目・朝〜登校『不自然な痣。』
三日目・放課後〜夜『運命の夜。』
- -
三日目・帰宅〜夜『もういちど』 - A-3-11
セイバー召喚。VS ランサー『プロミスト・サイン』 2.止めない。
(2週目以降に出現)
F-1-8
A-1-3
A-1-1
F-1-9
三日目・マスター講座『遠坂凛(II)』 - -
三日目・言峰教会『オルター・エゴ』 2.―――戦う。
(1.……刻印を破棄する。 タイガー道場1)
-
三日目・言峰協会『決意。』 -
最強の敵。 2.セイバーを助ける……!
(1.遠坂を連れて逃げる……! タイガー道場2)
F-1-10
F-1-11
A-1-12
A-1-11
A-5-2
A-1-9
A-1-10
F-1-12
三日目・ラスト『ディストレーション(I)』 - -
2月 3日 Fate 4 Partner
四日目・目覚め〜自室『行動原理〜遠坂凛(III)』 1.まずは昨日の話から。 A-3-7
四日目・凛の質問『現状把握。』 - -
四日目・朝『凛の提案』 1.……分かった、手を組もう。
(3週目以降 2.……悪いが、組めない。 2週目以降BAD)
-
四日目・朝『契約成立。』 - -
四日目・午前『セイバー(I)』 1.セイバーは何処の英雄なのか? F-1-13
四日目・午後『セイバーの事情。』
四日目・夕食『仲良しセイバー、仲良し凛。』
四日目・夜『マスター適正、低めでしょうか?』
四日目就寝・土蔵『霧中の星』
(※四日目・就寝・土蔵『霧中の星』)
- -
2月 4日 Fate 5 New life
五日目・朝『薔薇と紫陽花』 - -
五日目・朝食〜登校『わくわく藤ねえランド〜間桐の兄妹』 - A-4-9
五日目・昼休み『選択肢。』 1.遠坂との待ち合わせ場所へ。 -
五日目・昼休み『遠坂凛(IV)』 - -
五日目・下校〜夕方『セイバーへの質問。』 1.ランサーについて。 -
五日目・質問『サバイバー』
五日目・夕食『君も一緒に。』
- -
五日目・夕食〜就寝 『激突、ライオン対トラ。』 - A-4-10
2月 5日 Fate 6 BLADE
六日目・朝食〜登校『衛宮家の朝・お祭り編。』 - -
六日目・学校〜間桐邸『第四のマスター』 - F-1-14
六日目・慎二の誘い、決裂 『選択肢』 1.ライダーに話かける。 -
六日目・間桐邸帰り『鮮血淑女。』
六日目・帰宅〜夕食『みんな仲良く。』
- -
六日目・夜『作戦会議。桐洞寺に挑むべきか?』 2.戦わない。
(1.戦う。 タイガー道場3)
-
六日目・夜『戦闘拒否。二人の齟齬。』 - -
interlude 61 -
六日目・幕間『月下流麗〜VSアサシン』 - F-1-15
A-1-14

interlude out

-
六日目・深夜『セイバー不在。』 - -
interlude 6 2 -
六日目・幕間 『「魔剣」〜VSアサシン2』 - A-1-2
A-1-16
A-1-15
F-1-16

interlude out

-
六日目・帰還〜契約『ボーイ・ミーツ・ガール(I)』 - -
2月 6日 Fate 7 Sword & Magic(I)
七日目・目覚め〜朝『正義の味方といつもの朝食。』 - -
七日目・午前・剣の修行『ライフ・ガード』 1.戦う理由。聖杯を求める理由が知りたい。 -
七日目・セイバーとの会話『杯に注ぐもの。』
七日目・昼 『冬の娘〜イリヤ(I)』
七日目・帰宅〜夕食前 『士郎覗き事件・序。』
七日目・夕食後『 遠坂先生の魔術講座。魔術刻印とは。』
七日目・深夜〜就寝『異なる者。』
- -
2月 7日 Fate 8 Sword & Magic(II)
1.サーヴァントになる前のセイバーが知りたい。 -
八日目・セイバーとの会話『英雄黙示譚』 - -
八日目・昼『商店街。』 2.公園に寄っていく。 -
八日目・昼『冬の娘〜イリヤ(II)』
八日目・午後『一成の見舞い〜笑顔の種類。』
- -
八日目・夕食前『選択肢。』 1.藤ねぇ、お土産は?
(2.本気でパイを作らされかねない。しばらく退避しよう。
湯上りセイバー立ち絵)
F-2-1
八日目・夕方『ファニーライオン』
八日目・夜『ベアナックラーリン』
八日目・夜『遠坂先生の魔術講座〜スイッチ編。』
- -
2月 8日 Fate 9 NEO
九日目・起床〜朝食『侵食される食卓。』 - -
九日目・午前〜午後 『剣の稽古〜凛の授業。』 1.遠坂を呼びに行く。 -
九日目・余談『「ワークス」』 - -
九日目・午後『鮮血神殿〜VSライダー(I)』 1.止まる必要などない……! -
VSライダー(I)『攻撃』 - -
VSライダー(I)『スパークス』 2.……戦いになどならない。
(1.倒される前に倒す……! タイガー道場4)
-
VSライダー(I)『フォールダウン、ユアマインド』 1.セイバーを召還する……!
(3.ダメだ、令呪は消費できない……! タイガー道場5)
A-1-13
VSライダー(I)『セイバー召喚』 - -
VSライダー(I)『クレイジートレイン』 - F-2-2
九日目・夜『ボーイ・ミーツ・ガール(II)』 - -
2月 9日 Fate 10 skyscraper
十日目・起床〜朝『作戦会議。』
十日目・午後〜十年前の回想『ポートレイト。』
- -
VSライダー(II)『強襲』 2.セイバーを追わなければ……!
(1.……ここで待機する。 タイガー道場6)
-
VSライダー(II)『デス・サーカス』 - -
interlude 101 F-2-3

interlude out

-
VSライダー(II)『約束された勝利の剣』 2.セイバーに駆け寄る。 F-2-4
F-2-9
F-2-5
F-2-8
F-2-6
F-2-7
F-2-10
十日目・夜『ボーイ・ミーツ・ガール(III)』
十日目・就寝『勝利の代償』
- -
2月10日 Fate 11 DragonSlay
十一日目・起床〜外へ『王の記憶〜残心。』 - A-3-8
F-2-11
A-6-2
十一日目・朝の公園『白い呪眼〜イリヤ(III)』 2.……それは、出来ない。
(1.……今は、頷くしかない。 タイガー道場7)
F-2-12
十一日目・アインツベルン城『拒絶と脱出。』 - -
十一日目・アインツベルン城『ぬいぐるみ部屋殺人事件』 3.………………あのベッドなどいかがなものか? -
十一日目・アインツベルン城ロビー『遠い背中』 - A-2-8
十一日目・アインツベルン城脱出『逃避行。』 - -
十一日目・森の廃墟『ボーイ・ミーツ・ガール&ガール』 - F-5-1
F-5-2
F-5-3
F-5-4
interlude 111 -
幕間・弓兵と狂戦士『十一日目・廃墟の夜明け』
(※十一日目・幕間・弓兵と狂戦士『廃墟の夜明け』)
1.セイバーが気にかかる。 A-6-3

interlude out

-
廃墟の朝『ボーイ・ミーツ・ガール(IV)』 - -
VSバーサーカー『神話再生』 1.弓で援護を……! F-2-16
VSバーサーカー『小さな抵抗』 - -
VSバーサーカー『十二の試練』 2.―――使うな!
(1.……それしか、ないのか。 タイガー道場8)
A-2-7
F-2-13
F-2-14
VSバーサーカー『And thus I pray,unlimited blade works.』 - A-2-11
F-2-15
2月11日 Fate 12 Interval Level4
十二日目・起床〜朝『王の記憶〜おかしなセイバー』 - A-3-8
十二日目・朝食作り〜衛宮邸会議
『ハンバーグ争奪戦〜セイバー凛イリヤ、朝食の大決戦』
1.イリヤを匿う。 -
十二日目・朝『セイバー、拗ねる。』 - -
十二日目・午前〜昼『剣の修行〜やっぱりおかしなセイバー』 2.いいけど、なんで今日に限って時間ピッタリなんだ? -
お昼の時間 『セイバー、赤面』
十二日目・昼食『ランチタイム』
- -
十二日目・午後『遠坂先生の魔術講座〜仮免許』 1.投影魔術を詳しく聞く。 -
なぜなにクエスチョン『投影魔術について』
十二日目・凛の客間『セイバー(II)』
- -
十二日目・夕食〜脱衣場『士郎覗き事件・現行犯逮捕。』 - F-3-3
十二日目・夜〜就寝『セイバー(III)』 - -
2月12日 Fate 13 infinity arms
十三日目・起床『王の記憶。』
十三日目・朝食『スイート』
十三日目・剣の稽古〜昼食『セイバー(IV)』
十三日目・午後『遠坂先生の勘違い〜セイバーの矛盾。』
- -
十三日目・夜、聖杯の使い道について 『セイバー(V)〜VSキャスター』 2.セイバーを二人で打って出る。
(1.キャスターはセイバーに任せ、ここで二人を守る。 タイガー道場9)
A-4-5
A-4-4
VSキャスター『乱戦』 1.遠坂を信じる。
(2.セイバーにキャスターを任せる。 タイガー道場9)
-
VSキャスター『予感』 2.だめだ、セイバー……!
(1.あの間合い、取った……! タイガー道場10)
-
VSキャスター『第八のサーヴァント』 - F-3-1
F-3-2
十三日目・夜・会議『黄金の騎士〜十年前の真実。』 - A-5-10
十三日目・深夜〜教会へ『Youre My Only Star』
十三日目・深夜・凛の客間『ガールズエール』
- -
2月13日 Fate 14 moonlight(I)
十四日目・朝〜デート『ハリー・ゴー・ランド』
十四日目・デート『ボーイ・ミーツ・ガール(V)』
十四日目・デート『プレゼント』
- -
十四日目・帰宅『橋上の別れ』 - F-3-4
十四日目・夜〜街へ『ラスト・ボーイ・ミーツ・ガール』 - -
遭遇『最古の王』 - A-2-2
A-2-4
A-2-3
F-3-1
VSギルガメッシュ『守りたいもの』 1.立ち上がる。
(2.立ち上がらない。 タイガー道場11)
A-5-11
A-5-8
VSギルガメッシュ『願い』
十四日目・夜・自室『手に入れたもの』
- -
十四日目・夜・自室『いっときのユメ』 - F-5-5
F-5-6
F-5-7
F-5-8
F-5-9
F-5-10
2月14日 Fate 15 Utopia
十五日目・起床〜教会へ『スパイラル・ラダー』 2.地下室に下りる。
(1.家に戻る。 タイガー道場12)
-
十五日目・教会地下『生存代償、因縁清算。』 - A-3-9
interlude 151 -
幕間『セイバー、教会へ』 - -

interlude out

-
十五日目・教会地下『ほほをつたう』 - A-2-15
幕間『葛藤』
十五日目・教会『ゆずれぬとが』
十五日目・脱出〜外人墓地『輝ける星』
- -
十五日目・帰宅〜凛『選択肢。』 1.…それでもだ、遠坂。 -
質問『頷く』 - -
十五日目・夜『決戦前』 3.……作戦会議をする。
(他の選択肢の場合 タイガー道場14)
A-5-6
十五日目・土蔵内『作戦会議』 3.……鞘をセイバーに返す。
(他の選択肢の場合 タイガー道場14)
-
十五日目・夜『聖剣返還。』 - -
フェイト/ステイナイト(I) - F-3-8
F-3-9
フェイト/ステイナイト(II) - F-3-10
F-3-11
F-3-13
F-3-14
黄金の別離。 - F-3-15
epilogueFate(TrueEND) 夢の続き
- - F-3-16
F-4-1

戻る