Fate(セイバールート)
タイガー道場1
2.いつもの日課を済ませてしまおう。
1.生徒会の手伝いをしよう。
1.桜を送っていく
(2.止めない。)
1.……刻印を破棄する。
タイガー道場2
2.いつもの日課を済ませてしまおう。
1.生徒会の手伝いをしよう。
1.桜を送っていく
(2.止めない。)
2.―――戦う。
1.遠坂を連れて逃げる……!
タイガー道場3
2.いつもの日課を済ませてしまおう。
1.生徒会の手伝いをしよう。
1.桜を送っていく
(2.止めない。)
2.―――戦う。
2.セイバーを助ける……!
1.まずは昨日の話から。
1.……分かった、手を組もう。
1.セイバーは何処の英雄なのか?
1.遠坂との待ち合わせの場所へ。
1.ランサーについて。
1.ライダーに話かける。
1.戦う。
タイガー道場4
2.いつもの日課を済ませてしまおう。
1.生徒会の手伝いをしよう。
1.桜を送っていく
(2.止めない。)
2.―――戦う。
2.セイバーを助ける……!
1.まずは昨日の話から。
1.……分かった、手を組もう。
1.セイバーは何処の英雄なのか?
1.遠坂との待ち合わせの場所へ。
1.ランサーについて。
1.ライダーに話かける。
2.戦わない。
1.戦う理由。聖杯を求める理由が知りたい。
1.サーヴァントになる前のセイバーが知りたい。
1.衛宮邸にまっすぐ帰る。
1.藤ねえ、おみやげは?
1.遠坂を呼びに行く。
1.止まる必要などない……!
1.倒される前に倒す……!
タイガー道場5
2.いつもの日課を済ませてしまおう。
1.生徒会の手伝いをしよう。
1.桜を送っていく
(2.止めない。)
2.―――戦う。
2.セイバーを助ける……!
1.まずは昨日の話から。
1.……分かった、手を組もう。
1.セイバーは何処の英雄なのか?
1.遠坂との待ち合わせの場所へ。
1.ランサーについて。
1.ライダーに話かける。
2.戦わない。
1.戦う理由。聖杯を求める理由が知りたい。
1.サーヴァントになる前のセイバーが知りたい。
1.衛宮邸にまっすぐ帰る。
1.藤ねえ、おみやげは?
1.遠坂を呼びに行く。
1.止まる必要などない……!
2.……戦いになどならない。
3.ダメだ、令呪は消費できない……!
タイガー道場6
2.いつもの日課を済ませてしまおう。
1.生徒会の手伝いをしよう。
1.桜を送っていく
(2.止めない。)
2.―――戦う。
2.セイバーを助ける……!
1.まずは昨日の話から。
1.……分かった、手を組もう。
1.セイバーは何処の英雄なのか?
1.遠坂との待ち合わせの場所へ。
1.ランサーについて。
1.ライダーに話かける。
2.戦わない。
1.戦う理由。聖杯を求める理由が知りたい。
1.サーヴァントになる前のセイバーが知りたい。
1.衛宮邸にまっすぐ帰る。
1.藤ねえ、おみやげは?
1.遠坂を呼びに行く。
1.止まる必要などない……!
2.……戦いになどならない。
1.セイバーを召喚する……!
1.……ここで待機する。
タイガー道場7
2.いつもの日課を済ませてしまおう。
1.生徒会の手伝いをしよう。
1.桜を送っていく
(2.止めない。)
2.―――戦う。
2.セイバーを助ける……!
1.まずは昨日の話から。
1.……分かった、手を組もう。
1.セイバーは何処の英雄なのか?
1.遠坂との待ち合わせの場所へ。
1.ランサーについて。
1.ライダーに話かける。
2.戦わない。
1.戦う理由。聖杯を求める理由が知りたい。
1.サーヴァントになる前のセイバーが知りたい。
1.衛宮邸にまっすぐ帰る。
1.藤ねえ、おみやげは?
1.遠坂を呼びに行く。
1.止まる必要などない……!
2.……戦いになどならない。
1.セイバーを召喚する……!
2.セイバーを追わなければ……!
2.セイバーに駆け寄る。
1.……今は、頷くしかない。
タイガー道場8
2.いつもの日課を済ませてしまおう。
1.生徒会の手伝いをしよう。
1.桜を送っていく
(2.止めない。)
2.―――戦う。
2.セイバーを助ける……!
1.まずは昨日の話から。
1.……分かった、手を組もう。
1.セイバーは何処の英雄なのか?
1.遠坂との待ち合わせの場所へ。
1.ランサーについて。
1.ライダーに話かける。
2.戦わない。
1.戦う理由。聖杯を求める理由が知りたい。
1.サーヴァントになる前のセイバーが知りたい。
1.衛宮邸にまっすぐ帰る。
1.藤ねえ、おみやげは?
1.遠坂を呼びに行く。
1.止まる必要などない……!
2.……戦いになどならない。
1.セイバーを召喚する……!
2.セイバーを追わなければ……!
2.セイバーに駆け寄る。
2.……それは、出来ない。
3.………………あのベッドなどいかがなものか?
1.セイバーが気にかかる。
1.弓で援護を……!
1.……それしかないのか。
タイガー道場 特別遍
2.いつもの日課を済ませてしまおう。
1.生徒会の手伝いをしよう。
1.桜を送っていく
(2.止めない。)
2.―――戦う。
2.セイバーを助ける……!
1.まずは昨日の話から。
1.……分かった、手を組もう。
1.セイバーは何処の英雄なのか?
1.遠坂との待ち合わせの場所へ。
1.ランサーについて。
1.ライダーに話かける。
2.戦わない。
1.戦う理由。聖杯を求める理由が知りたい。
1.サーヴァントになる前のセイバーが知りたい。
1.衛宮邸にまっすぐ帰る。
1.藤ねえ、おみやげは?
1.遠坂を呼びに行く。
1.止まる必要などない……!
2.……戦いになどならない。
1.セイバーを召喚する……!
2.セイバーを追わなければ……!
2.セイバーに駆け寄る。
2.……それは、出来ない。
3.………………あのベッドなどいかがなものか?
1.セイバーが気にかかる。
1.弓で援護を……!
2.―――使うな!
1.イリヤを匿う。
3.―――だめでござる。今日は断食でござる。
タイガー道場9[a]
2.いつもの日課を済ませてしまおう。
1.生徒会の手伝いをしよう。
1.桜を送っていく
(2.止めない。)
2.―――戦う。
2.セイバーを助ける……!
1.まずは昨日の話から。
1.……分かった、手を組もう。
1.セイバーは何処の英雄なのか?
1.遠坂との待ち合わせの場所へ。
1.ランサーについて。
1.ライダーに話かける。
2.戦わない。
1.戦う理由。聖杯を求める理由が知りたい。
1.サーヴァントになる前のセイバーが知りたい。
1.衛宮邸にまっすぐ帰る。
1.藤ねえ、おみやげは?
1.遠坂を呼びに行く。
1.止まる必要などない……!
2.……戦いになどならない。
1.セイバーを召喚する……!
2.セイバーを追わなければ……!
2.セイバーに駆け寄る。
2.……それは、出来ない。
3.………………あのベッドなどいかがなものか?
1.セイバーが気にかかる。
1.弓で援護を……!
2.―――使うな!
1.イリヤを匿う。
1.よし、昼食にしよう。
1.投影魔術を詳しく聞く。
1.キャスターはセイバーに任せ、ここで二人を守る。
タイガー道場9[b]
2.いつもの日課を済ませてしまおう。
1.生徒会の手伝いをしよう。
1.桜を送っていく
(2.止めない。)
2.―――戦う。
2.セイバーを助ける……!
1.まずは昨日の話から。
1.……分かった、手を組もう。
1.セイバーは何処の英雄なのか?
1.遠坂との待ち合わせの場所へ。
1.ランサーについて。
1.ライダーに話かける。
2.戦わない。
1.戦う理由。聖杯を求める理由が知りたい。
1.サーヴァントになる前のセイバーが知りたい。
1.衛宮邸にまっすぐ帰る。
1.藤ねえ、おみやげは?
1.遠坂を呼びに行く。
1.止まる必要などない……!
2.……戦いになどならない。
1.セイバーを召喚する……!
2.セイバーを追わなければ……!
2.セイバーに駆け寄る。
2.……それは、出来ない。
3.………………あのベッドなどいかがなものか?
1.セイバーが気にかかる。
1.弓で援護を……!
2.―――使うな!
1.イリヤを匿う。
1.よし、昼食にしよう。
1.投影魔術を詳しく聞く。
2.セイバーと二人で打って出る。
2.セイバーにキャスターを任せる。
タイガー道場10
2.いつもの日課を済ませてしまおう。
1.生徒会の手伝いをしよう。
1.桜を送っていく
(2.止めない。)
2.―――戦う。
2.セイバーを助ける……!
1.まずは昨日の話から。
1.……分かった、手を組もう。
1.セイバーは何処の英雄なのか?
1.遠坂との待ち合わせの場所へ。
1.ランサーについて。
1.ライダーに話かける。
2.戦わない。
1.戦う理由。聖杯を求める理由が知りたい。
1.サーヴァントになる前のセイバーが知りたい。
1.衛宮邸にまっすぐ帰る。
1.藤ねえ、おみやげは?
1.遠坂を呼びに行く。
1.止まる必要などない……!
2.……戦いになどならない。
1.セイバーを召喚する……!
2.セイバーを追わなければ……!
2.セイバーに駆け寄る。
2.……それは、出来ない。
3.………………あのベッドなどいかがなものか?
1.セイバーが気にかかる。
1.弓で援護を……!
2.―――使うな!
1.イリヤを匿う。
1.よし、昼食にしよう。
1.投影魔術を詳しく聞く。
2.セイバーと二人で打って出る。
1.遠坂を信じる。
1.……あの間合い、取った……!
タイガー道場11
2.いつもの日課を済ませてしまおう。
1.生徒会の手伝いをしよう。
1.桜を送っていく
(2.止めない。)
2.―――戦う。
2.セイバーを助ける……!
1.まずは昨日の話から。
1.……分かった、手を組もう。
1.セイバーは何処の英雄なのか?
1.遠坂との待ち合わせの場所へ。
1.ランサーについて。
1.ライダーに話かける。
2.戦わない。
1.戦う理由。聖杯を求める理由が知りたい。
1.サーヴァントになる前のセイバーが知りたい。
1.衛宮邸にまっすぐ帰る。
1.藤ねえ、おみやげは?
1.遠坂を呼びに行く。
1.止まる必要などない……!
2.……戦いになどならない。
1.セイバーを召喚する……!
2.セイバーを追わなければ……!
2.セイバーに駆け寄る。
2.……それは、出来ない。
3.………………あのベッドなどいかがなものか?
1.セイバーが気にかかる。
1.弓で援護を……!
2.―――使うな!
1.イリヤを匿う。
1.よし、昼食にしよう。
1.投影魔術を詳しく聞く。
2.セイバーと二人で打って出る。
1.遠坂を信じる。
2.だめだ、セイバー……!
2.立ち上がらない。
タイガー道場12
2.いつもの日課を済ませてしまおう。
1.生徒会の手伝いをしよう。
1.桜を送っていく
(2.止めない。)
2.―――戦う。
2.セイバーを助ける……!
1.まずは昨日の話から。
1.……分かった、手を組もう。
1.セイバーは何処の英雄なのか?
1.遠坂との待ち合わせの場所へ。
1.ランサーについて。
1.ライダーに話かける。
2.戦わない。
1.戦う理由。聖杯を求める理由が知りたい。
1.サーヴァントになる前のセイバーが知りたい。
1.衛宮邸にまっすぐ帰る。
1.藤ねえ、おみやげは?
1.遠坂を呼びに行く。
1.止まる必要などない……!
2.……戦いになどならない。
1.セイバーを召喚する……!
2.セイバーを追わなければ……!
2.セイバーに駆け寄る。
2.……それは、出来ない。
3.………………あのベッドなどいかがなものか?
1.セイバーが気にかかる。
1.弓で援護を……!
2.―――使うな!
1.イリヤを匿う。
1.よし、昼食にしよう。
1.投影魔術を詳しく聞く。
2.セイバーと二人で打って出る。
1.遠坂を信じる。
2.だめだ、セイバー……!
1.立ち上がる。
1.家に戻る。
タイガー道場13
2.いつもの日課を済ませてしまおう。
1.生徒会の手伝いをしよう。
1.桜を送っていく
(2.止めない。)
2.―――戦う。
2.セイバーを助ける……!
1.まずは昨日の話から。
1.……分かった、手を組もう。
3.……その服、どうしたのさ。
2.桜に、きちんと説明する。
1.ランサーについて。
2.……危うきに近寄らず。
2.戦わない。
3.切り札がほしい。必殺剣とか、いいね。
1.セイバーの戦う理由が知りたい。
1.衛宮邸にまっすぐ帰る。
2.……本気でパイを作らされかねない。しばらく退避しよう。
2.大人しく待つ。
1.止まる必要などない……!
2.……戦いになどならない。
2.セイバーに助けて貰えば……!
2.セイバーを追わなければ……!
1.慎二を追う。
2.……それは、出来ない。
2.……戦える状態じゃない。椅子に座って、縛られたフリをしよう。
2.遠坂が気にかかる。
2.―――それが何になる。
2.―――使うな!
2.教会に預ける。
2.いいけど、なんで今日に限って時間ピッタリなんだ?
2.疑問点、いち。
2.セイバーと二人で打って出る。
1.遠坂を信じる。
2.だめだ、セイバー……!
1.立ち上がる。
2.地下室に下りる。
タイガー道場14[a]
2.いつもの日課を済ませてしまおう。
1.生徒会の手伝いをしよう。
1.桜を送っていく
(2.止めない。)
2.―――戦う。
2.セイバーを助ける……!
1.まずは昨日の話から。
1.……分かった、手を組もう。
1.セイバーは何処の英雄なのか?
1.遠坂との待ち合わせの場所へ。
1.ランサーについて。
1.ライダーに話かける。
2.戦わない。
1.戦う理由。聖杯を求める理由が知りたい。
1.サーヴァントになる前のセイバーが知りたい。
1.衛宮邸にまっすぐ帰る。
1.藤ねえ、おみやげは?
1.遠坂を呼びに行く。
1.止まる必要などない……!
2.……戦いになどならない。
1.セイバーを召喚する……!
2.セイバーを追わなければ……!
2.セイバーに駆け寄る。
2.……それは、出来ない。
3.………………あのベッドなどいかがなものか?
1.セイバーが気にかかる。
1.弓で援護を……!
2.―――使うな!
1.イリヤを匿う。
1.よし、昼食にしよう。
1.投影魔術を詳しく聞く。
2.セイバーと二人で打って出る。
1.遠坂を信じる。
2.だめだ、セイバー……!
1.立ち上がる。
2.地下室に下りる。
1.セイバーとの時間にする。or 2.切嗣に報告する。
タイガー道場14[b]
2.いつもの日課を済ませてしまおう。
1.生徒会の手伝いをしよう。
1.桜を送っていく
(2.止めない。)
2.―――戦う。
2.セイバーを助ける……!
1.まずは昨日の話から。
1.……分かった、手を組もう。
1.セイバーは何処の英雄なのか?
1.遠坂との待ち合わせの場所へ。
1.ランサーについて。
1.ライダーに話かける。
2.戦わない。
1.戦う理由。聖杯を求める理由が知りたい。
1.サーヴァントになる前のセイバーが知りたい。
1.衛宮邸にまっすぐ帰る。
1.藤ねえ、おみやげは?
1.遠坂を呼びに行く。
1.止まる必要などない……!
2.……戦いになどならない。
1.セイバーを召喚する……!
2.セイバーを追わなければ……!
2.セイバーに駆け寄る。
2.……それは、出来ない。
3.………………あのベッドなどいかがなものか?
1.セイバーが気にかかる。
1.弓で援護を……!
2.―――使うな!
1.イリヤを匿う。
1.よし、昼食にしよう。
1.投影魔術を詳しく聞く。
2.セイバーと二人で打って出る。
1.遠坂を信じる。
2.だめだ、セイバー……!
1.立ち上がる。
2.地下室に下りる。
3.……作戦会議をする。
1.武器を探す。or 2.セイバーを強化する
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